オホーツク勤医協友の会オホーツク勤医協友の会
オホーツク勤医協友の会

 「友の会」は、オホーツク勤医協とともに地域の医療介護を考え様々な取り組みを行い、医療懇談会や健康づくりの行事や交流などに取り組む会です。
 管内には17の地域友の会があり、会員数は13,000人を超えます。

イメージ1
イメージ2
友の会バス

 通院のお手伝いに「友の会バス」を運行しています。
 平日午前のみ、予約制で行っております。詳しくは病院にお問い合わせください。

イメージ1
友の会健康まつり

 友の会最大の行事「健康まつり」を毎年8月の最後の日曜日に開催しています。

イメージ1
各種行事

 友の会バス旅行、友の会カレーお食事会、ゆっくりウォーク、絵手紙教室など楽しい行事をやっています。

イメージ1
イメージ2
病院利用委員会(毎月第3月曜日開催)

 勤医協北見病院利用委員会は、患者さんや友の会員さんなどの声を病院運営に生かし、友の会と病院が協力しあい、安心してかかりやすい病院作りを進めて行くことをめざして設置しています。
 利用委員会は、友の会と病院それぞれの代表で構成されていて、病院に寄せられた苦情・要望・感想等について検討し、具体的な改善を図ります。

イメージ1
イメージ2
ボランティア募集
①各介護事業所でボランティアさんを募集しています。
詳しくは介護事業本部(0157-57-7859)へお問い合わせください。
②友の会室でお手伝いをしてくださる方を募集しています。
詳しくはオホーツク勤医協総務課(0157-26-1300)へお問い合わせください。
イメージ1
イメージ2
診療のご案内
健康診断
介護事業
オホーツク勤医協友の会
看護学生のページ
採用・募集情報
PAGETOP
Copyright © オホーツク勤医協北見病院 All Rights Reserved.